韓国ドラマ ああ、私の幽霊さま キャスト 相関図

2020-09-16

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

BSで放送予定の韓国ドラマの登場人物とキャスト、相関図を紹介!
韓国ドラマ ああ、私の幽霊さまを最終回までのあらすじも紹介!
キャストと相関図、関連グッズも紹介!!
全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、ああ、私の幽霊さまのキャストと相関図のページです。
ああ、私の幽霊さまの詳細情報はココでチェック!
韓国ドラマ ああ、私の幽霊さま キャスト 相関図を配信!
ああ、私の幽霊さまの概要、あらすじ、相関図、放送予定の情報を登場人物とキャスト、役名、役柄等で紹介しています。

韓ドラファンのための韓ドラ情報ブログです!
知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

今回ご紹介する韓国ドラマは全16話構成の作品です。
平均視聴率4.05%の作品「ああ、私の幽霊さま」が日テレプラス(2018/10/15-24)月~金11:40から2話連続で放送予定!

それでは「ああ、私の幽霊さま」相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

ああ、私の幽霊さまの概要

幽霊が恋の仕掛人! ?落ちこぼれ女子がセクシー幽霊に取り憑かれて巻き起こす、前代未聞の&全身全霊&ロマンティック・ラブコメディ!
生まれた時から霊感が強く、日頃から幽霊の脅威を受けているナ・ボンソン。
カリスマシェフとして名高いカン・ソヌがオーナーを務めるサンレストランで見習い補助をしているが、失敗ばかり。
ソヌから、もっと自分に合った仕事があるのではないかと言われ、退職することを決意する。
しかし、ひょんなことから、ちょっとエッチな“ワケあり”幽霊のスネに取り憑かれてしまう!
奥手で地味なボンソンから、勝気で積極的なボンソンに変わった姿を見てソヌは少しずつ彼女に惹かれていき…!

ああ、私の幽霊さま 詳細 相関図

ああ、私の幽霊さま 詳細

【 あらすじ ネタバレ 】 あらすじ
【 放送年/放送局/放送回数 】   2010-2011年 KBS 全60話
【 放送局リンク 】 BS11  DATV  韓国tvN
【 視聴率 】 平均視聴率4.05%
【 日本放送履歴 】 あり
【 関連グッズ-OST MV 】

関連動画はこちら⇒ああ、私の幽霊さま

ああ、私の幽霊さま 相関図

ああ、私の幽霊さま-韓国ドラマ-相関図


ああ、私の幽霊さま 主要キャストと役所の詳細

ああ、私の幽霊さま キャスト・役名・役柄紹介

パク・ボヨンパク・ボヨン ←プロフィールはこちら(準備中)
ナ・ボンソン役
サンレストラン調理補助、幽霊が見える
チョ・ジョンソクチョ・ジョンソク ←プロフィールはこちら(準備中)
カン・ソヌ役
サンレストランの社長兼シェフ
イム・ジュファンイム・ジュファン ←プロフィールはこちら(準備中)
チェ・ソンジェ役
ソヌの義弟、警察官
キム・スルギキム・スルギ ←プロフィールはこちら(準備中)
シン・スネ役
ボンソンに憑依する幽霊
パク・ジョンアパク・ジョンア ←プロフィールはこちら(準備中)
イ・ソヒョン役
ソヌの友人、テレビ局プロデューサー
シン・ヘソンシン・ヘソン ←プロフィールはこちら
カン・ウニ役
ソンジェの妻、ソヌの妹、車椅子



【 その他の韓国ドラマ-おすすめ 】

韓国ドラマのあらすじを一気読み

韓国ドラマ キャスト 相関図の一覧

月間人気ランキング情報