韓国ドラマ 恋のゴールドメダル キャスト 相関図

2020-09-16

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

BSで放送予定の韓国ドラマの登場人物とキャスト、相関図を紹介!
韓国ドラマ 恋のゴールドメダルを最終回までのあらすじも紹介!
キャストと相関図、関連グッズも紹介!!
全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、恋のゴールドメダルのキャストと相関図のページです。
恋のゴールドメダルの詳細情報はココでチェック!
韓国ドラマ 恋のゴールドメダル キャスト 相関図を配信!
恋のゴールドメダルの概要、あらすじ、相関図、放送予定の情報を登場人物とキャスト、役名、役柄等で紹介しています。

韓ドラファンのための韓ドラ情報ブログです!
知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

今回ご紹介する韓国ドラマは全16話構成の作品です。
平均視聴率4.6%の作品「恋のゴールドメダル」が日テレプラスで2018/9/14~放送中!

それでは「恋のゴールドメダル」相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

恋のゴールドメダルの概要

ハノル体育大学の重量挙げ部の期待の星、キム・ボクジュは水泳部のトップ選手で女子に大人気のチョン・ジュニョンと勘違いからトラブルになる。
そのことがきっかけでジュニョンはボクジュが小学校の同級生で、自分を助けてくれた怪力のおデブちゃんだったことに気づく。
それ以来、ボクジュの姿を見かけてはわざと昔のあだ名で呼んでからかうジュニョンだが、実はボクジュの行動が気になって仕方がない。
そんなある日、大荷物を抱えて雨の中を歩くボクジュは見ず知らずの自分に突然傘を差し出してくれた紳士的な医師ジェイに一目惚れ!
ジェイがジュニョンの従兄とは知らないボクジュは、ジェイに近づくために彼の勤務する肥満クリニックに周囲にはナイショで通い始める。
同じ頃、元恋人であるジュニョンを忘れられずにいた新体操部のスター選手ソン・シホは学生寮でボクジュと同室となる。
学内でじゃれあうボクジュとジュニョンを見かけたシホは元カノっぷりをアピール、そしてジュニョンと復縁するためにボクジュに協力を依頼する。
そんな中、なんとボクジュは肥満クリニックでジュニョンと鉢合わせ!そしてジュニョンはボクジュの恋心を知ることになるのだが…。

恋のゴールドメダル 詳細 相関図

恋のゴールドメダル 詳細

【 あらすじ ネタバレ 】 あらすじ
【 放送年/放送局/放送回数 】   2010-2011年 KBS 全60話
【 放送局リンク 】 BS11  DATV  韓国tvN
【 視聴率 】 平均視聴率4.6%
【 日本放送履歴 】 あり
【 関連グッズ-OST MV 】

恋のゴールドメダル 相関図

恋のゴールドメダル-韓国ドラマ-相関図


恋のゴールドメダル 主要キャストと役所の詳細

恋のゴールドメダル キャスト・役名・役柄紹介

イ・ソンギョンイ・ソンギョン ←プロフィールはこちら(準備中)
キム・ボクジュ
重量挙げ部58キロ級選手
ナム・ジュヒョクナム・ジュヒョク ←プロフィールはこちら
チョン・ジュニョン
ボクジュの元同級生、水泳部選手
キョン・スジンキョン・スジン ←プロフィールはこちら(準備中)
ソン・シホ
ジュニョンの元恋人、新体操部選手
イ・ジェユンイ・ジェユン ←プロフィールはこちら(準備中)
チョン・ジェイ
ジュニョンの従兄、肥満クリニック医師
イ・ジュヨンイ・ジュヨン ←プロフィールはこちら(準備中)
イ・ソノク
重量挙げ部53キロ級選手、ボクジュの友人
チョ・ヘジョンチョ・ヘジョン ←プロフィールはこちら(準備中)
チョン・ナニ
重量挙げ部63キロ級選手、ボクジュの友人



【 その他の韓国ドラマ-おすすめ 】

韓国ドラマのあらすじを一気読み

韓国ドラマ キャスト 相関図の一覧

月間人気ランキング情報