韓国ドラマ 恋するダイアリー キャスト 相関図

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
韓国ドラマ 恋するダイアリー キャスト 相関図

SHINeeのミンホ主演!イ・ユビ、キム・ボミ、キム・ヒチャン他出演!!
BSフジで放送予定の韓国ドラマの登場人物とキャスト、相関図を紹介!
韓国ドラマ 恋するダイアリーを最終回までのあらすじと視聴率も紹介!
全10話構成のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
2020年09月23日14:59~ BSフジにて放送予定です!

このページは韓国ドラマ、恋するダイアリーのキャストと相関図のページです。
韓ドラファンのための韓ドラ情報ブログです!
知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していす v(^^)v
この俳優さん見たことあるけど…時代劇のひげ面と違ってイケメン!!と感じるかもしれません!
俳優さんのプロフィールもご覧に頂けますので楽しんでくださいね!

恋するダイアリーの概要、あらすじ、相関図、放送予定の情報を登場人物とキャスト、役名、役柄等で紹介しています。

それでは「恋するダイアリー」相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

恋するダイアリー 概要-あらすじ

恋するダイアリー 概要

SHINeeのミンホが主演を演じる!
時空を超えて愛する人を救う青年の奮闘を描いたラブファンタジー。

恋するダイアリー あらすじ

整形外科医のギョンフィは高校時代、同級生からいじめを受けていた。
当時、耐え切れず自殺をしようとしたところ、クラスメイトのナビが現れ、彼女の言葉に思いとどまったギョンフィは、次第にナビへ好意を寄せるように。
しかし、その後、ナビが自殺したという衝撃的な知らせを聞き…。
それから10年の月日が経つも、ギョンフィは自分を救ってくれたナビの死の真相がわからずにいた。
ある日、酒に酔ったギョンフィは、街でナビらしき人物を追いかけ、目を覚ますと10年前にタイムスリップしていた…

恋するダイアリー 詳細 相関図

恋するダイアリー 詳細

【 あらすじ ネタバレ 】 あらすじ
【放送年/放送局/放送回数】  2017年 JTBC 全10話
【放送局リンク】 BSフジ ホームドラマチャンネル 衛星劇場 韓国JTBC
【視聴率】 視聴率-%
【 日本放送履歴 】 あり
【 関連グッズ-OST 予告動画 】

関連動画はこちら⇒恋するダイアリー

恋するダイアリー 相関図

準備中

恋するダイアリー 主要キャストと役所の詳細

恋するダイアリー キャスト・役名・役柄紹介

ミンホ shineeミンホ ←プロフィール(準備中)
オ・ギョンフィ役
整形外科のレジデント
イ・ユビイ・ユビ ←プロフィール(準備中)
ハン・ナビ役
ギョンフィの初恋相手
キム・ボミキム・ボミ ←プロフィール(準備中)
オ・イド役
ギョンフィの姉
キム・ヒチャンキム・ヒチャン ←プロフィール(準備中)
チャン・スルギ役
イドの夫
ギョンフィの友人

【 その他の韓国ドラマ-おすすめ 】

韓国ドラマのあらすじを一気読み

韓国ドラマ キャスト 相関図の一覧

月間人気ランキング情報