韓国ドラマ 風の絵師 キャスト 相関図

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
韓国ドラマ 風の絵師 キャスト 相関図

平均視聴率12.5%でパク・シニャン、ムン・グニョン、ペ・スビン、リュ・スンリョン他出演!!
DATVで放送中の韓国ドラマの登場人物とキャスト、相関図を紹介!
韓国ドラマ 風の絵師を最終回までのあらすじと視聴率も紹介!
全20話構成のあらすじをネタバレ注意で配信中!!
2020年09月14日15:00~ DATVにて放送予定です!

このページは韓国ドラマ、風の絵師のキャストと相関図のページです。
韓ドラファンのための韓ドラ情報ブログです!
知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していす v(^^)v

風の絵師の詳細情報はココでチェック!

韓国ドラマ 風の絵師 キャスト 相関図を配信!
風の絵師の概要、あらすじ、相関図、放送予定の情報を登場人物とキャスト、役名、役柄等で紹介しています。

それでは「風の絵師」相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

風の絵師 概要(あらすじ)

李氏朝鮮時代の韓国画を素材にしたフィクション推理史劇で、18世紀に実在した2人の天才画家の金弘道(キム・ホンド)と申潤福(シン・ユンボク)の愛とその運命を描く歴史ドラマ。

風の絵師 詳細 相関図

風の絵師 詳細

【 あらすじ ネタバレ 】 あらすじ
【放送年/放送局/放送回数】  2008年 SBS 全20話
【放送局リンク】 BS11 KNTV 韓国SBS
【視聴率】 最高視聴率16.1%
【 日本放送履歴 】 あり
【 関連グッズ-OST 予告動画 】
関連動画はこちら⇒風の絵師

風の絵師 相関図

風の絵師 相関図

風の絵師 主要キャストと役所の詳細

風の絵師 キャスト・役名・役柄紹介

パク・シニャンパク・シニャン ←プロフィール(準備中)
キム・ホンド役
若くして王の肖像画を任された天才絵師。
10年前、ある事件をきっかけに図画署を追われるが、正祖の命で同署へ戻ることに。
弟子ユンボクの天才的な絵のセンスを見抜き、自身をも凌ぐその才能を伸ばそうと努めるが、次第に師弟関係を越えた感情を持つようになる。
ムン・グニョンムン・グニョン ←プロフィール(準備中)
シン・ユンボク役
並外れた絵の才能を持つ図画署の画工。
王室の絵師を目指し、男と偽って生きている。
豊かな感性で自分の思うがままの絵を描くため、秩序を重んじる図画署では度々トラブルの火種に。
リュ・スンリョンリュ・スンリョン ←プロフィール(準備中)
キム・ジョニョン役
朝廷の中心人物たちと密接な関わりを持つ大商人。
元々は賤民出身だったが、持ち前の野心と才覚で両班と通じるようになり、国の需要品の販売を独占するまでに成長した。
清との交易で養った確かな審美眼で、ユンボクの才能にもいち早く目を付ける。
ムン・チェウォンムン・チェウォン ←プロフィール
チョンヒャン役
匂い立つような美貌と伽椰琴の腕前で男を虜にする妓生。
ユンボクの絵のモデルとなり、彼女が女だとは思いもよらず惹かれていくが、自身に片思いしていたジョニョンに売られることに。
ジョニョンと婚姻後もユンボクのことを一途に思い続ける。
ペ・スビンペ・スビン ←プロフィール
正祖(李氏朝鮮第22代王)役
幼い頃、父親の思悼世子が悲劇的な死を遂げたことから、心に深い傷を負っている。
10年前に何者かの策略によって消された思悼世子の肖像画を探すため、絶対的な信頼を寄せるホンドとその弟子ユンボクに秘密任務を課す。

【 その他の韓国ドラマ-おすすめ 】

韓国ドラマのあらすじを一気読み

韓国ドラマ キャスト 相関図の一覧

月間人気ランキング情報