韓国ドラマ 愛してる、泣かないで キャスト 相関図

2020-02-23

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
韓国ドラマ 愛してる、泣かないで キャスト 相関図

視聴率17.3%で出演はイ・サンユン・イ・ユリ、イ・ジョンジン他のドラマが今も注目されています!
BSで放送予定の韓国ドラマの登場人物とキャスト、相関図を紹介!
韓国ドラマ 愛してる、泣かないでを最終回までのあらすじと視聴率も紹介!
キャストと相関図、関連グッズなどDVDや動画も人気!!
全132話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、愛してる、泣かないでのキャストと相関図のページです。
韓ドラファンのための韓ドラ情報ブログです!
知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していす v(^^)v

愛してる、泣かないでの詳細情報はココでチェック!

韓国ドラマ 愛してる、泣かないで キャスト 相関図を配信!
愛してる、泣かないでの概要、あらすじ、相関図、放送予定の情報を登場人物とキャスト、役名、役柄等で紹介しています。

視聴率17.3%の「愛してる、泣かないで」は2008年からMBCで放送されたドラマです!

それでは「愛してる、泣かないで」相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

愛してる、泣かないで 概要(あらすじ)

イ・ジョンジン主演による失った愛と新たな愛の狭間で揺れる男と女を描いた感動の物語

愛してる、泣かないでのあらすじ

勤めていた出版社が倒産し、無職になったチョ・ミス(イ・ユリ)は、再就職活動に精を出す毎日。
そんな中、男友達のヒョヌ(イ・サンユン)から、無理やりスキーに誘われる。
仕方なく百貨店にスキー道具を買いに行くと、知り合いの編集長から「雑誌の手伝いをしない?」との連絡が。
仕事が見つかったことに嬉しくなり、はしゃいでいたミスは勢い余って男性(イ・ジョンジン)とぶつかってしまう。
平謝りし、その場を離れるミスだったが、誤って男性の荷物を持って帰ってしまう。
一方、ミスとぶつかった男性、ハン・ヨンミンは将来を期待されている若き建築家。
大学の理事長の一人娘と婚約を控えているが、ある日事務所にかかってきた正体不明の電話に、胸騒ぎを覚える・・・。

愛してる、泣かないで 詳細 相関図

愛してる、泣かないで 詳細

【 あらすじ ネタバレ 】 あらすじ
【放送年/放送局/放送回数】  2008年 MBC 全132話
【放送局リンク】 KNTV MBC
【視聴率】 最高視聴率17.3% 初回視聴率7.9%
【 日本放送履歴 】 あり
【 関連グッズ-OST 予告動画 】

愛してる、泣かないで 相関図

愛してる、泣かないで 相関図

愛してる、泣かないで 主要キャストと役所の詳細

愛してる、泣かないで キャスト・役名・役柄紹介

イ・サンユンイ・サンユン ←プロフィール
チャン・ヒョヌ役
ソンウン大学で建築学を専攻している大学院生。
ヨンミンの講義も聞いている。
父親は会社社長で、堅実でしっかりした企業を運営している。
がっしりした体格に性格もよく、勉強もできる
オ・スンヒョンオ・スンヒョン ←プロフィール
ミン・ソヨン役
ソンウン大学財団の理事長の娘
大学の専任講師。
育った環境がよくインテリ
派手で情熱的でストレートな性格
イ・ジョンジンイ・ジョンジン ←プロフィール
ハン・ヨンミン役
将来有望な若い建築家
友人と二人で設計事務所を営みながら大学で講師を務めている
イ・ユリイ・ユリ ←プロフィール
チョ・ミス役
ミスは明るく正直で飾り気のない性格
ネアカな性格で優しい
誰とでも親しくなれる



【 その他の韓国ドラマ-おすすめ 】

韓国ドラマのあらすじを一気読み

韓国ドラマ キャスト 相関図の一覧

月間人気ランキング情報