韓国ドラマ ラブ・トライアングルのキャストと相関図

2020-09-13

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

BSで放送予定の韓国ドラマの登場人物とキャスト、相関図を紹介!
韓国ドラマ ラブ・トライアングルを最終回までのあらすじも紹介!
キャストと相関図、関連グッズも紹介!!

全10話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ ラブ・トライアングルのキャストと相関図のページです。
韓ドラファンのための韓ドラ情報ブログです!
知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話10話構成の作品「ラブ・トライアングル」です。

それでは「ラブ・トライアングル」相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

ラブ・トライアングルの概要

数学教師のカン・シヌは初恋の相手が忘れられず、一度も恋愛をしたことがない。
ある日、偶然10年前にタイムスリップしてしまったシヌは、10年前の自分と向き合ってしまう。
高校生のシヌは同級生のジスに片思いをしていたが、タイムスリップしたシヌは母校で2人の担任の先生になる。
恋愛ができない今の自分を変えたいと思ったシヌは、2人をカップルにさせようと奮闘する。
だが、ジスは大人のシヌの方が気になり始めてしまい、物語は予期しない方向に。
果たして、すれ違う恋の行方は…?

ラブ・トライアングル 詳細 相関図

ラブ・トライアングル 詳細

【 あらすじ ネタバレ 】 あらすじ
【 放送年/放送局/放送回数 】   2018年 OCN 全10話
【 放送局リンク 】 BS11 衛星劇場 韓国OCN
【 視聴率 】 視聴率 –
【 日本放送履歴 】 あり
【 関連グッズ-OST MV 】

ラブ・トライアングル 相関図

準備中

ラブ・トライアングル 主要キャストと役所の詳細

ラブ・トライアングル キャスト・役名・役柄紹介

イ・ジョンシンイ・ジョンシン(CNBLUE) ←プロフィールはこちら(準備中)
カン・シヌ役
初恋の相手が忘れない数学教師
ソ・ジフンソ・ジフン ←プロフィールはこちら(準備中)
カン・シヌ役
タイムスリップした10年前のカン・シヌ
イ・ヨルムイ・ヨルム ←プロフィールはこちら(準備中)
ハン・ジス役
シヌの初恋の相手だが大人のシヌに関心を持つ

【 その他の韓国ドラマ-おすすめ 】

韓国ドラマのあらすじを一気読み

韓国ドラマ キャスト 相関図の一覧

月間人気ランキング情報