韓国ドラマ アバウトタイム キャスト 相関図

2020-09-13

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

BSで放送予定の韓国ドラマの登場人物とキャスト、相関図を紹介!
韓国ドラマ アバウトタイムを最終回までのあらすじも紹介!
キャストと相関図、関連グッズも紹介!!
全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、アバウトタイムのキャストと相関図のページです。
アバウトタイムの詳細情報はココでチェック!
韓国ドラマ アバウトタイム キャスト 相関図を配信!
アバウトタイムの概要、あらすじ、相関図、放送予定の情報を登場人物とキャスト、役名、役柄等で紹介しています。

韓ドラファンのための韓ドラ情報ブログです!
知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

今回ご紹介する韓国ドラマは全16話構成の作品です。
平均視聴率1.59%の作品「アバウトタイム」です。

それでは「アバウトタイム」相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

アバウトタイム 概要

財閥御曹司のドハは、成長環境と、辛い初恋が原因で不安障害を患っていた。
友達で精神科専門医のソンビンは、そんなドハに持続的な相談治療を勧めるが、順調に進まない。
一方、ミカは7歳の頃から人の寿命が見えるようになった。
運命は変えられると最初は助けようとしたが、寿命時計が変わることがないことを知っている。
ふと突然、自分の腕に寿命時計が刻まれているのを発見する。
彼女に残された時間は100日余り。最後の人生後悔なく生きようと孤軍奮闘している。
二人の出会いは、ドハが病院を出て行こうとしていたとき、ミカと最悪の出会いを果たす。
ミュージカルのオーディションで音楽監督のジェユにテクニックは良いが、感情がこもってないと酷評されたミカは、なんとしてもミュージカルに受かるため、偶然会場に来ていたドハにキスする。
初対面で無礼なミカをドハはもう関わることはないと突き放すが、中国・海南で二度目の再会を果たし、ドハは自分の人生にズカズカと入ってくるミカが次第に気になるように。
そして、ミカがドハの手を握った瞬間、ミカの寿命時計が動かなくなった。
ドハとミカの不思議な時間が始まった。

アバウトタイム 詳細 相関図

アバウトタイム 詳細

【 あらすじ ネタバレ 】 あらすじ
【 放送年/放送局/放送回数 】  2018年 tvN 全16話
【放送局リンク】 衛星劇場 韓国tvN
【視聴率】 平均視聴率 1.59%
【日本放送履歴】 あり
【 関連グッズ-OST MV 】

関連動画はこちら⇒アバウトタイム

アバウトタイム-相関図

アバウトタイム-韓国ドラマ-相関図


アバウトタイム 主要キャストと役所の詳細

アバウトタイム キャスト・役名・役柄紹介

イ・サンユンイ・サンユン ←プロフィールはこちら
イ・ドハ
MK文化カンパニー代表
イ・ソンギョンイ・ソンギョン ←プロフィールはこちら(準備中)
チェ・ミカ
ミュージカル女優
チョン・ドンファンチョン・ドンファン ←プロフィールはこちら(準備中)
イ・サンムン
ドハの父、MKグループ会長
ミン・ソンウクミン・ソンウク ←プロフィールはこちら(準備中)
イ・ドビン
ドハの長兄、MKホテル代表
チョン・ムンソンチョン・ムンソン ←プロフィールはこちら(準備中)
ユン・ドサン
サンムンの隠し子、ドハの次兄、旅行作家



【 その他の韓国ドラマ-おすすめ 】

韓国ドラマのあらすじを一気読み

韓国ドラマ キャスト 相関図の一覧

月間人気ランキング情報