韓国ドラマ ホグの愛 キャスト 相関図

2020-07-06

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

韓国ドラマ ホグの愛 キャスト 相関図
平均視聴率1.10%のドラマが放送予定!

BSで放送予定の韓国ドラマの登場人物とキャスト、相関図を紹介!
韓国ドラマ ホグの愛を最終回までのあらすじと視聴率も紹介!
キャストと相関図、関連グッズなどDVDや動画も人気!!
全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、ホグの愛のキャストと相関図のページです。
韓ドラファンのための韓ドラ情報ブログです!
知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していす v(^^)v

ホグの愛の詳細情報はココでチェック!
韓国ドラマ ホグの愛 キャスト 相関図を配信!
ホグの愛の概要、あらすじ、相関図、放送予定の情報を登場人物とキャスト、役名、役柄等で紹介しています。

平均視聴率1.10%の「ホグの愛」が全16話でBS11にて放送予定

それでは「ホグの愛」相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

ホグの愛の概要(あらすじ)

カン・ホグ(チェ・ウシク)は、ちょっとまぬけでお人好しな純情男。
ホグは高校時代、転校してきて同級生になったト・ドヒ(ユイ)に片想いするが、当時から水泳選手としてスター的存在だったドヒはホグにとって高嶺の花の女性だった。
ホグはウェブ漫画家アシスタントとなって日々を送っていたある日、高校の同窓会の案内状が届く。
ドヒは自分のことなど覚えてないだろうと思っていたホグだったが、同窓会に遅れてきたドヒは、なんとホグのことを覚えていた。
さらにドヒは「海を見たい」とホグを誘うのだ。二人で夜の海に行き、初めての外泊を果たしたホグだったが、ドヒは「クリスマスに会おう」と言い残し音信不通になってしまう…。
彼女を待ち続けてクリスマスが近づいたある日、ホグの前に妊婦となったドヒが現れる。
そしてホグは出産に立ち会うことになる…。
音信不通の数ヶ月にいったいドヒの身に何が?そして子供の父親は誰なのか?
ドヒの入院中、高校の同級生でエース弁護士となったピョン・ガンチョル(イム・スロン)がドヒを訪ねてくる。
二人の会話を偶然聞いてしまったホグは、赤ちゃんの父親がガンチョルだと思い込む…。
いっぽう、勉強一筋に生きてきたガンチョルだったが、実は、高校時代に一度だけトキメキを覚えた相手がいた。
そして、その相手も自分のことを想っていると思っていた。
その相手とは…なんとカン・ホグ!
そのホグと再会したガンチョルは、当時のトキメキがよみがえり、自分がゲイなのではないかと悩むのだった…。

ホグの愛 詳細 相関図

ホグの愛 詳細

【 あらすじ ネタバレ 】 あらすじ
【 放送年/放送局/放送回数 】   2015年 tvN 全16話
【 放送局リンク 】  BS11 Mnet 韓国tvN
【 視聴率 】 平均視聴率1.10%
【 日本放送履歴 】 あり
【 関連グッズ-OST MV 】

ホグの愛 相関図

韓国ドラマ ホグの愛 相関図



ホグの愛 主要キャストと役所の詳細

ホグの愛 キャスト・役名・役柄紹介

チェ・ウシクチェ・ウシク ←プロフィールはこちら(準備中)
カン・ホグ役
ネット漫画のアシスタント
カン・ホギョンの双子の兄
ユイ(AFTERSCHOOL)ユイ(AFTERSCHOOL)  ←プロフィールはこちら(準備中)
ト・ドヒ役
ホグの初恋の相手
国家代表水泳選手銀メダリスト
イム・スロンイム・スロン(2AM) ←プロフィールはこちら(準備中)
ピョン・ガンチョル役
ローファーム弁護士
司法試験の最年少合格
イ・スギョンイ・スギョン ←プロフィールはこちら(準備中)
カン・ホギョン役
ホグの双子の妹
相談心理士の大学院生



【 その他の韓国ドラマ-おすすめ 】

韓国ドラマのあらすじを一気読み

韓国ドラマ キャスト 相関図の一覧

月間人気ランキング情報