韓国ドラマ たった一人の私の味方 キャスト 相関図

2019-08-24

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

KBS Worldで放送予定の韓国ドラマの登場人物とキャスト、相関図を紹介!
韓国ドラマ たった一人の私の味方を最終回までのあらすじと視聴率も紹介!
キャストと相関図、関連グッズなどDVDや動画も人気!!
全100話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、たった一人の私の味方のキャストと相関図のページです。
たった一人の私の味方の詳細情報はココでチェック!
韓国ドラマ たった一人の私の味方 キャスト 相関図を配信!
たった一人の私の味方の概要、あらすじ、相関図、放送予定の情報を登場人物とキャスト、役名、役柄等で紹介しています。

韓ドラファンのための韓ドラ情報ブログです!
知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

今回ご紹介する韓国ドラマは全100話構成の作品です。
最高視聴率第56話が36.2%の「たった一人の私の味方」がKBS Worldで2019/1月5日から放送予定!

それでは「たった一人の私の味方」相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


たった一人の私の味方の概要(あらすじ)

たった一人の私の味方 韓国ドラマ

病気の妻の病院費に困り犯罪者になった孤児院出身のヨンフンは、無期懲役と判決が下る。
娘ドランを孤児院に預けようと思っていたが、孤児院で家族のように過ごしたドンチョルが育ててくれることになった。
27年後、ヨンフンは模範囚人として特別に出所するが・・・。


たった一人の私の味方 詳細 相関図

たった一人の私の味方 詳細

【 あらすじ ネタバレ 】 あらすじ
【 放送年/放送局/放送回数 】   2018年 KBS 全100話
【 放送局リンク 】  KBS World 韓国KBS
【 視聴率 】 最高視聴率36.2%
【 日本放送履歴 】 日本放送
【 関連グッズ-OST MV 】

たった一人の私の味方 相関図

準備中


たった一人の私の味方 主要キャストと役所の詳細

たった一人の私の味方 キャスト・役名・役柄紹介

チェ・スジョンチェ・スジョン ←プロフィールはこちら(準備中)
カン・スイル/
キム・ヨンフン役
生まれてすぐに孤児院に預けられそこでドンチョルに出会う。
ドンチョルを弟のように可愛がる優しくて人情深い性格
ユイユイ ←プロフィールはこちら(準備中)
キム・ドラン役
ヨンフンの実の娘でドンチョルに引き取られる。
ヤンジャに疎まれながら育つもドンチョルにはとても
可愛がられ真っすぐ育つ
イ・ジャンウイ・ジャンウ ←プロフィールはこちら(準備中)
ワン・デリュク役
財閥2世として育ち現在はポムアンドフードの本部長。
真面目に勉強しアメリカ留学でMBAを取得したエリート合理的な性格
ユン・ジニユン・ジニ ←プロフィールはこちら(準備中)
チャン・ダヤ役
ホンシルの娘でフラワーショップを経営。
幼なじみとして育ったワン・イリュクと付き合っている
チョン・ウヌチョン・ウヌ ←チョン・ウヌのプロフィールはこちら
ワン・イリュク役
デリュクの弟
アメリカの有名料理学校卒業小さなレストランを経営
ナ・ヘミナ・ヘミ ←プロフィールはこちら(準備中)
キム・ミラン役
ドンチョルとヤンジャの次女でドランの妹。
アナウンサー志望
パク・ソンフンパク・ソンフン ←プロフィールはこちら(準備中)
チャン・ゴレ役
ホンシルの息子でダヤの兄。
歯科医師となり母親が所有する江南のビルに歯科医院を開業
イ・ドウイルイ・ドウイル ←プロフィールはこちら(準備中)
キム・ドンチョル役
ヨンフンを本当の兄のように慕っている。
孤児院へ行く寸前のドランを引き取り育てた。



【 その他の韓国ドラマ-おすすめ 】

韓国ドラマのあらすじを一気読み

韓国ドラマ キャスト 相関図の一覧

月間人気ランキング情報