韓国ドラマ 恍惚な隣人 キャスト 相関図

2019-08-23

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

TOKYO MX1で放送予定の韓国ドラマの登場人物とキャスト、相関図を紹介!
韓国ドラマ 恍惚な隣人を最終回までのあらすじと視聴率も紹介!
キャストと相関図、関連グッズなども紹介!!
全119話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、恍惚な隣人のキャストと相関図のページです。
恍惚な隣人の詳細情報はココでチェック!
韓国ドラマ 恍惚な隣人 キャスト 相関図を配信!
恍惚な隣人の概要、あらすじ、相関図、放送予定の情報を登場人物とキャスト、役名、役柄等で紹介しています。

韓ドラファンのための韓ドラ情報ブログです!
知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

今回ご紹介する韓国ドラマは全119話構成の作品です。
平均視聴率11.5%の作品「恍惚な隣人」がTOKYO MX1で2018/6/25から放送予定!

それでは「恍惚な隣人」相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


恍惚な隣人の概要(あらすじ)

恍惚な隣人-韓国ドラマ

パク・チャヌは家族のためなら何でもできる男だった。
しかし自分の全てだと思っていた妻(チェ・イギョン)と娘が交通事故に遭い、彼の人生はめちゃくちゃに。
娘を亡くしたチャヌは意識不明の妻の看護に全力を尽くした。
しかし、なんとこの事故は妻の不倫のせいで起きていたのだ。
事実を知ったチャヌは自分の正体を隠し、浮気相手だったボングクの隣の家に引っ越した。そして復讐を試みる。
スレは自分の人生にソ・ボングク以外の男はいないと信じて生きてきた。

ところがある日、隣の家に引っ越してきたチャヌに惹かれてしまう。
スレは理性を失い告白してしまうのだが、彼もスレと同じ気持ちだという。
ボングクはずっと自分だけを見てきたスレがもう自分を愛してないことがわかり、苦しむ。パク・チャヌの策略通り、ボングクは地獄に突き落とされた。
呆れた三角関係が続く間、脳死状態だったイギョンの意識が戻った。
しかし事故に関する記憶を失ったイギョンはスレと夫の不倫に理性を失い、悪魔のように振舞う。
ボングクは皮肉なことに、自分があれほど愛した女から自分が愛したことのない妻を守ろうと一人で戦うことになる。


恍惚な隣人 詳細 相関図

恍惚な隣人 詳細

【 あらすじ ネタバレ 】 あらすじ
【 放送年/放送局/放送回数 】   2012年 SBS 全16話
【 放送局リンク 】  TOKYO MX1 BS11 韓国SBS
【 視聴率 】 平均視聴率11.5%
【 日本放送履歴 】 あり
【 関連グッズ-OST MV 】

恍惚な隣人 相関図

恍惚な隣人-韓国ドラマ-相関図


恍惚な隣人 主要キャストと役所の詳細

恍惚な隣人 キャスト・役名・役柄紹介

ユン・ソナユン・ソナ ←プロフィールはこちら
コン・スレ役
主婦
ソ・ドヨンソ・ドヨン ←プロフィールはこちら(準備中)
パク・チャヌ役
HFグループ本部長、弁護士
ユン・ヒソクユン・ヒソク ←プロフィールはこちら(準備中)
ソ・ボングク役
スレの夫、無名俳優
パク・タミパク・タミ ←プロフィールはこちら(準備中)
チェ・イギョン役
チャヌの妻、ボングクの不倫相手、女優
ノ・ヨングクノ・ヨングク ←プロフィールはこちら(準備中)
コン・マジュン役
スレの父
イ・ミヨンイ・ミヨン ←プロフィールはこちら(準備中)
ナ・ジョンブン役
スレの母
ペク・ミニョンペク・ミニョン ←プロフィールはこちら(準備中)
コン・スゴ役
スレの弟
イ・ドッキイ・ドッキ ←プロフィールはこちら(準備中)
イム・ヨンオク役
ボングクの母、ジョンブンの友人
チョン・イェソチョン・イェソ ←プロフィールはこちら(準備中)
ソ・ボンヒ役
ボングクの姉、バッグデザイナー



【 その他の韓国ドラマ-おすすめ 】

韓国ドラマのあらすじを一気読み

韓国ドラマ キャスト 相関図の一覧

月間人気ランキング情報