韓国ドラマ 我が家に住む男 キャスト 相関図

2020-09-16

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

BSで放送予定の韓国ドラマの登場人物とキャスト、相関図を紹介!
韓国ドラマ 我が家に住む男を最終回までのあらすじも紹介!
キャストと相関図、関連グッズも紹介!!
全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、我が家に住む男のキャストと相関図のページです。
我が家に住む男の詳細情報はココでチェック!
韓国ドラマ 我が家に住む男 キャスト 相関図を配信!
我が家に住む男の概要、あらすじ、相関図、放送予定の情報を登場人物とキャスト、役名、役柄等で紹介しています。

韓ドラファンのための韓ドラ情報ブログです!
知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

今回ご紹介する韓国ドラマは全16話構成の作品です。
平均視聴率5.56%の作品「我が家に住む男」がOSTも人気の韓国ドラマ!

それでは「我が家に住む男」相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

我が家に住む男の概要(あらすじ)

一人の女性を守るために奮闘する年下義父のつらくて、面白くて、悲しくて、美しいロマンス。
スチュワーデスとして働いていたホン・ナリが久しぶりに訪れた故郷の家で自分の新しいお父さんだと主張している苦難の道と会って広がる話を描いた作品
“私はお父さんと結婚するよ!
子供の頃お父さんの馬に乗った娘は、一度、このような夢を見る。
三十を控えた女性に、ある日突然三歳年下の新しいお父さんができた。
娘の幸せのためなら、自分は何も望むものはないという。
三十超えた女性が夢を見る。 “私はお父さんと結婚するだろう。
しかし、世界のすべてのお父さんがそうであるよう、若い、新しいお父さんが言う。
「お父さんより良い男、よりクールな男を会え… “
幼い新しいパパと娘はどうなるか?

我が家に住む男 詳細 相関図

我が家に住む男 詳細

【 あらすじ ネタバレ 】 あらすじ
【 放送年/放送局/放送回数 】   2016年 KBS 全16話
【 放送局リンク 】  BS11  DATV  韓国KBS
【 視聴率 】 平均視聴率5.56%
【 日本放送履歴 】 あり
【 関連グッズ-OST MV 】

我が家に住む男 相関図

我が家に住む男-韓国ドラマ-相関図


我が家に住む男 主要キャストと役所の詳細

我が家に住む男 キャスト・役名・役柄紹介

スエスエ ←プロフィールはこちら
ホン・ナリ役
航空会社客室乗務員
キム・ヨングァンキム・ヨングァン ←プロフィールはこちら
コ・ナンギル役
ナリの義父、ホン餃子社長
イ・スヒョクイ・スヒョク ←プロフィールはこちら
クォン・ドッポン役
宇宙グループの三男
チョ・ボアチョ・ボア ←プロフィールはこちら(準備中)
ト・ヨジュ役
ナリの後輩乗務員
キム・ジフンキム・ジフン ←プロフィールはこちら
チョ・ドンジン役
ナリの元恋人
ワン・ビンナワン・ビンナ ←プロフィールはこちら
ユ・シウン役
ナリの先輩乗務員
キム・ヨンオクキム・ヨンオク ←プロフィールはこちら
町内のおばあさん役



【 その他の韓国ドラマ-おすすめ 】

韓国ドラマのあらすじを一気読み

韓国ドラマ キャスト 相関図の一覧

月間人気ランキング情報