韓国ドラマ 素晴らしき、私の人生 キャスト 相関図

2020-09-13

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

BSで放送予定の韓国ドラマの登場人物とキャスト、相関図を紹介!
素晴らしき、私の人生を最終回までのあらすじも紹介!
あらすじ、キャストと相関図、関連グッズも紹介!!
全56話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、素晴らしき、私の人生のキャストと相関図のページです。
素晴らしき、私の人生の詳細情報はココでチェック!
韓国ドラマ 素晴らしき、私の人生 キャスト 相関図を配信!
素晴らしき、私の人生の概要、あらすじ、相関図、放送予定の情報を登場人物とキャスト、役名、役柄等で紹介しています。
あらすじも外部サイトでネタバレ注意で紹介しています!

韓ドラファンのための韓ドラ情報ブログです!
登場人物像や俳優データも随時更新していきますのでお楽しみに!!
知りたい最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

今回ご紹介する韓国ドラマは全56話構成の作品です。
最高視聴率8.9%の作品「素晴らしき、私の人生」です。

それでは「素晴らしき、私の人生」相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

素晴らしき、私の人生の概要

情熱があり過ぎ、突飛な行動で周りの人間を困らせてしまうドラマ助監督のハ・ドナは、ドラマの撮影現場で日々奮闘していた。
ドナを扱い切れないドラマ監督のシン・ドンウは、ドナと一緒に仕事をすることを拒否。
しかしドナは、ドンウのもとで仕事をして学びたいと必死に懇願し、ドンウは仕方なく受け入れることに。

一方、若手俳優のキム・ボムは、みごとな演技力と理想的な体格を持つが、カメラを前にすると緊張して固まってしまうという致命的な悩みを持っていた。
そんなボムに興味を持ち始めたドンウは、ドナにボムを立派な俳優に育てることができれば、Bチームの監督にすると約束する。
そんな中、JUグループの会長チョン・ヨンウンは、妻で女優のララに、結婚前に産んだ子どもハ・ドナがいることを知る。憤ったヨンウンは、ララを家から追い出してしまう。

素晴らしき、私の人生 詳細 相関図

素晴らしき、私の人生 詳細

【 あらすじ ネタバレ 】 あらすじ
【 放送年/放送局/放送回数 】   2017-2018年 SBS 全56話
【 放送局リンク 】 WOWOW 韓国SBS
【 視聴率 】 最高視聴率8.9%
【 日本放送履歴 】 日本初放送 2018年 9月20日(木)スタート
【 関連グッズ-OST MV 】
関連動画はこちら⇒素晴らしき、私の人生

素晴らしき、私の人生 相関図

素晴らしき、私の人生-韓国ドラマ-相関図


素晴らしき、私の人生 主要キャストと役所の詳細

素晴らしき、私の人生 キャスト・役名・役柄紹介

チョン・ユミチョン・ユミ ←プロフィールはこちら
ハ・ドナ
SBCドラマ局助監督
ヨン・ジョンフンヨン・ジョンフン ←プロフィールはこちら(準備中)
シン・ドンウ
SBCドラマPD
ヒョヌヒョヌ ←プロフィールはこちら
キム・ボム
俳優、カメラ恐怖症
カン・ジソプカン・ジソプ ←プロフィールはこちら(準備中)
ソル・ドヒョン
トップ俳優
パク・ヒョンスクパク・ヒョンスク ←プロフィールはこちら(準備中)
シン・ファイム
中堅女優、ドンウの叔母
シン・ジュアシン・ジュア ←プロフィールはこちら(準備中)
カン・ハヨン
女優


【 その他の韓国ドラマ-おすすめ 】

韓国ドラマのあらすじを一気読み

韓国ドラマ キャスト 相関図の一覧

月間人気ランキング情報